「かわいすぎだろ」「尊い」 フクロモモンガが寝る時に抱いていたのは?
公開: 更新:

『握手を1回100円』にした柴犬 表情に「朝一で並びます」「喜んで課金する」正月にお年玉をもらって、喜ぶ子供たちは多いですよね。 もしかしたら、犬にだってお年玉をもらいたい時があるのかもしれません。 年が明けたばかりの2026年1月2日、Instagramに投稿された『柴犬のお年玉作戦』が話題と...

事故で入院した男性 バイク運転中の出来事に「涙が出たよ」「きみは選ばれた」風を切るツーリングが一変! 初心者ライダーを待ち受けていたのは…「なぜぼくの前に現れた?」






フクロモモンガの露(つゆ)ちゃんと暮らす、飼い主(@tsuyukusa_430)さんがTwitterに投稿した写真が話題になっています。
公開されたのは、露ちゃんが眠っている時の姿。「かわいすぎる!」と悶絶する人が相次いだ、こちらの2枚をご覧ください。
出典:@tsuyukusa_430
出典:@tsuyukusa_430
しっぽを顔の周りに巻いて、スヤスヤと眠る、露ちゃん。
顔の近くにしっぽを持ってくると、安心するのかもしれません。フワフワのしっぽが、なんとも気持ちよさそうですね!
写真を見た人たちからは「なんだこのかわいい生き物は…」「かわいすぎて反則だ!」などの声が寄せられています。
天使のような愛くるしさの露ちゃんに、多くの人が癒されました!
[文・構成/grape編集部]