「かわいすぎだろ」「尊い」 フクロモモンガが寝る時に抱いていたのは?
公開: 更新:

シベリアンハスキーの親子、性格が真逆で…? 飼い主のお見送り方法に「面白すぎる」「そっくりな親子ですが性格は真逆」 シベリアンハスキーの親子、アイリスちゃんとナイトくんの個性豊かなお見送り方法にクスッ!性格の違いがよく分かる比較写真に癒されます。「やっぱり親子」な写真も!

部活で疲れ果てた息子 寝転がっていると、やって来たのは…「すごいフィット感」「かわいすぎ」部活帰りで疲れた息子さんに寄り添い、同じポーズで『バタンキュー』する柴犬すずちゃんが話題に。仲良しすぎる姿に、Xでは3万超の反響がありました。






フクロモモンガの露(つゆ)ちゃんと暮らす、飼い主(@tsuyukusa_430)さんがTwitterに投稿した写真が話題になっています。
公開されたのは、露ちゃんが眠っている時の姿。「かわいすぎる!」と悶絶する人が相次いだ、こちらの2枚をご覧ください。
出典:@tsuyukusa_430
出典:@tsuyukusa_430
しっぽを顔の周りに巻いて、スヤスヤと眠る、露ちゃん。
顔の近くにしっぽを持ってくると、安心するのかもしれません。フワフワのしっぽが、なんとも気持ちよさそうですね!
写真を見た人たちからは「なんだこのかわいい生き物は…」「かわいすぎて反則だ!」などの声が寄せられています。
天使のような愛くるしさの露ちゃんに、多くの人が癒されました!
[文・構成/grape編集部]