「かわいすぎだろ」「尊い」 フクロモモンガが寝る時に抱いていたのは?
公開: 更新:

猫が『枕』にしていたのは? 冬にしか見られない『特別な光景』に「癒される!」ウサギのぽぽちゃんと、猫のぴーとくん。冬の間だけぴったり重なって眠る姿を、飼い主さんが『特別な光景』としてXで紹介しました。

誕生日写真でガチガチに…! 柴犬の『かたい表情』に「たまらん」「真面目なのね」誕生日を迎えた、白柴犬のまんまるくん。誕生日の記念写真で見せた、『ガチガチに緊張した表情』に注目が集まっています。
grape [グレイプ] trend
フクロモモンガの露(つゆ)ちゃんと暮らす、飼い主(@tsuyukusa_430)さんがTwitterに投稿した写真が話題になっています。
公開されたのは、露ちゃんが眠っている時の姿。「かわいすぎる!」と悶絶する人が相次いだ、こちらの2枚をご覧ください。
出典:@tsuyukusa_430
出典:@tsuyukusa_430
しっぽを顔の周りに巻いて、スヤスヤと眠る、露ちゃん。
顔の近くにしっぽを持ってくると、安心するのかもしれません。フワフワのしっぽが、なんとも気持ちよさそうですね!
写真を見た人たちからは「なんだこのかわいい生き物は…」「かわいすぎて反則だ!」などの声が寄せられています。
天使のような愛くるしさの露ちゃんに、多くの人が癒されました!
[文・構成/grape編集部]