grape [グレイプ] entertainment

結婚12周年を迎えた庄司智春と藤本美貴 投稿された『2枚』が話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

芸能界には、仲のよさから『おしどり夫婦』と呼ばれるカップルが何組もいます。

その中の1組として挙げられるのが、お笑いコンビ『品川庄司』の庄司智春さんと、歌手やタレントとして活躍する藤本美貴さん。

結婚後、テレビ番組で藤本さんのことを「ミキティー!」と叫ぶ庄司さんの姿は話題となり、鉄板ネタとして周知されていますよね。

結婚12周年の庄司智春と藤本美貴の姿がほほ笑ましい

2021年7月11日に、庄司さんと藤本さんがそれぞれのInstagramを更新。結婚12周年を記念して、お互いの写真をアップしました。

夫・庄司智春のInstagram

俺のオンナ

tomoharushoji ーより引用

妻・藤本美貴のInstagram

私のオトコ

mikittyfujimoto ーより引用

お互いに手紙を渡し合うような構図で撮影された写真。2人とも満面の笑みを浮かべていて、とても幸せそうです。

投稿された写真には、お互いのことを「俺のオンナ」「私のオトコ」とユーモア交じりに紹介するようなコメントが付いています。

仲睦まじい夫婦のやり取りに、ネット上では次のような祝福のメッセージが寄せられました。

・おめでとうございます!

・2人は理想の夫婦です。ずっと仲よしでいてください。

・素敵!愛情を感じる写真に、心が温かくなりました。

また、手紙に書かれた文字を見て「庄司さん、めっちゃ字がきれいですね」といったコメントも。

お互いを想い合い、愛情を深め合う2人の姿に、多くの人が心を癒されたようです!


[文・構成/grape編集部]

出典
tomoharushojimikittyfujimoto

Share Post LINE はてな コメント

page
top