grape [グレイプ] trend

「暑さで溶けだした猫です」 8kgが溶ける姿に「ギャップがすごい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年も、猛暑と湿気で多くの人をげんなりとさせている日本の夏。

地域によっては気温が40℃を超えるなど、思わず「このままじゃ身体が溶けちゃう!」といってしまいそうな暑さです。

そんな猛暑の中、かいつけ(@KRAUSER_MKM1000)さんは、あるものが溶けた写真をTwitterに投稿。

見事な溶けっぷりに、多くの人から反響が上がっています。

あまりの暑さに、猫が見事に溶ける

3匹の猫と暮らしている、かいつけさん。なんと、その中の1匹であるラグドールが溶けてしまったのだとか!

こちらが、見事に溶けた猫ちゃんの写真です。

顔以外の部分が液体のように溶けています…!

なんと、かいつけさんのラグドールは体重が8.3kgもあるのだとか。夏毛であるにもかかわらず、凄まじいモフモフっぷりが伝わってきます…!

ラグドールの素晴らしい溶けっぷりに、多くの人からコメントや11万件を超える『いいね』が寄せられました。

・やはり猫は液体だったか…。スライムにも見える!

・かわいすぎる!うちの猫の2倍はある大きさだ…。

・顔と体のギャップがすごい。モフモフ&フワフワでたまらん!

いくら暑くても、こんなモフモフが目の前にいたら顔をうずめてしまいそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@KRAUSER_MKM1000

Share Post LINE はてな コメント

page
top