今すぐチェック!手から幸福のメッセージ、最高の手相『ラッキーM』

今すぐチェックできる、『ラッキーM』という幸運の手相をご紹介します!

「ラッキーM」

ラッキーMとは、生命線・頭脳線・運命線・感情線を繋いだ「M」字型の手相のことです。

18243_07

手から幸運のメッセージ

ラッキーMは一般的に、生命線・頭脳線・運命線・感情線の4つの線の良い面(健康、頭脳明晰、強い運命、バランスのとれた精神)をすべて持っており、「調和のとれた幸運」をもたらすと言われています。

他にも、以下のような特性があるそうです。

  • 具体的に未来を念じることで、現実を引き寄せるパワーがある
  • 強い自己発心(セルフモチベーション)や自制心があるため、仕事で成功する
  • 他人のキャラクターや性格を見る目も優れていて、直感が鋭く、嘘を見抜くことができる

こんなに素敵な特性を持った手相があったら、本当にラッキーです!

(※この特性は、右利きの人は左手に、左利きの人は右手にあると良いと言われています。また、感情線と頭脳線を繋ぐ運命線は、30代以降にはっきりと刻まれてくる人が多いそうです。)

ペンで書き足して引き寄せる

自分の手相を確認して、「運命線の部分だけない!」「ここが繋がっていたら…」と落ち込む前に、一つ試してほしいことがあります!

それは、『ペンで手相を書き足す』ことです。

手相の世界では、自分の望む手相をペンで書き足すことで、その運命を引き寄せることができると言われているそうです。

書き足すペンの色は、『金色か銀色』が特に運命を変えるキッカケに良いのだとか。ラッキーMだけでなく、同じように自分が引き寄せたい運の手相を書き足してみてもいいかもしれません!

両手にラッキーMを持つ女性

grape編集部では、両手に「ラッキーM」を持つ女性がいます。

18243_03 18243_01

この女性に「幸せですか?」と無粋な質問を投げかけたところ、

ん〜、なんとも言えないけど(笑)

でも、自分が「こうしたい、こうなりたい」って想っていたことは、少しずつだけど現実になってるよ。

まぁ、努力次第だと思うけどね!

と、笑顔で答えてくれました。

ちなみに「宝くじとか当たったことないんですか?」という質問には、『試しに一枚だけ買った宝くじで一万円当たったことはあるよ』と苦笑いの返答をもらいました(笑)

18243_00

ラッキーMを持っている人も、持っていない人も。

手相は年齢を重ねて変わっていきます。つまり誰にでも幸運の種を育てるチャンスはあるということ。自分の大事な未来は、自分で切り開いていきましょう!

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop