grape [グレイプ] entertainment

長谷川潤が『アボガド、キャーーッチ♪』「おすそわけ」に満面の笑みを浮かべる動画にキュン♡

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

2児の母でありながら抜群のプロポーションを保つ、健康美が魅力の長谷川潤さん。

いつも自然体な、彼女の魅力がたっぷり詰まった動画が公開されました。たった15秒なのに、心が踊ってしまうのはなぜでしょう。

青空から何か降ってくる!?

ここはハワイの住宅エリア。何やら長谷川さんは着ている白シャツを使って、空から降ってくるものをキャッチしようとしているようです。

うまくタイミングを見計らって…ナイスキャッチ!

どうやら、木に登って収穫していた人が投げるアボカドをキャッチしていたようです!間髪入れずに投げられるアボカドを落とすまいと、長谷川さんが必死になっている姿、キュートですね!

「醤油とわさびで食べたら最高だよね」なんて、おじさんと会話が弾む長谷川さん。私にもひとつ、そのアボカドください!

「食べるは、生きる。」

長谷川さんのはじけた表情が見られるこの動画は、アサヒグループ食品のサプリブランド『ディアナチュラ』のCM。ビタミンからミネラルまで、幅広いラインアップとなっています。

「食べるは、生きる。」をモットーに、良い食生活を心がけたいものですね。

Share Post LINE はてな

page
top