弁当を撮影した1枚に、大反響 「これぞ最強」「めっちゃ食べたい」
公開: 更新:


まるで完成したパズル シンデレラフィット弁当に「芸術作品」「一生眺めたい」【驚きの弁当4選】あっと驚くお弁当のアイディアを4つ集めました。お弁当作りの参考にしてみてください。

職場にスープを持参した女性 ランチに飲もうとしたら…「大爆笑した」「こんなこと起きるのか」新しくスープジャーを購入したという、多部(@00LV_)さん。 Xに投稿したスープジャーで『失敗』に、9万件以上の『いいね』が付き、多くの人を笑わせました。
・男のロマン。めっちゃ食べたい!
・これぞ最強…。なんて夢がつまった弁当。
・息子に、同じ弁当を作るようにいわれた。
Twitterに投稿された1枚の写真に、22万件を超える『いいね』が集まっています。
話題になったのは、E’(@coolgrease_e)さんが手作りした弁当です。
『俺の弁当』というコメントとともに投稿された、こちらの写真をご覧ください!
THE・肉ッ!!
厚切りの肉やソーセージ、ミートボールといった具が、弁当箱にあふれるばかりに入っているではありませんか。
弁当箱のフタを開けたとたんに、テンションが上がりそうですね。
ありそうで、なかなか見かけない弁当の中身に、多くの人が注目しました。
投稿者さんは、日々作った弁当をネット上に公開しています。興味のわいた人は、のぞいてみてはいかがですか。
[文・構成/grape編集部]