ドッグランを軽快に走る柴犬の様子が…? 「重力無視」「かっこいい」
公開: 更新:


動物病院に連れていかれた柴犬 帰り道で見せた顔に「完全にいじけている」動物病院が苦手な柴犬。終わった後の表情が分かりやすすぎる…!「病院が終わって、話しかけてもこっちを見てくれなくなった」時の顔が?

ゲーム機の横にいたのは… 懐かしくて『ヒヤヒヤ』する光景に「笑った」「押したそうな顔をしている」セルゥゥゥゥァァァァァさんと猫のやり取りにクスッ!「押すなよ。絶対に押すなよ」と言った理由に、共感の声!近くに『スーパーファミコン』があって…。
- 出典
- @omameshiiba






人が喜怒哀楽を行動で示せるのと同様、ペットもまた、喜びを全身で表す時があります。
そんな愛犬の姿を写真に収めたのは、柴犬の、おまめくんと暮らす飼い主(@omameshiiba)さん。
飼い主さんは、おまめくんをドッグランへ連れて行った際に撮影した写真をTwitterに投稿しました。
見ると思わず笑みがこぼれる、その姿がこちら。
おまめくんは喜びのあまり、体を斜め45度に倒して走っているではありませんか!
外を走り回れるのがよほど嬉しかったのでしょう。地面を強く蹴って走っているのか、宙に浮いているようです。
口を開けながら走る表情は、まるで笑っているように見えますね。
写真を見た人たちからは、「重力無視!」「かっこいい」「すごい躍動感」などのコメントが寄せられています。
おまめくんは今日も、風を切るようにドッグランを駆け回っていることでしょう!
[文・構成/grape編集部]