「吹き出した!」「骨格まで変わってませんか?」 3歳娘の変顔に驚きの声
公開: 更新:


パスタを短く切って… 父親が中2娘に作った弁当が?「最高」「食べるのがもったいない」内田直人(bento_star)さんはInstagramで娘さんのために作ったお弁当を公開しています。中でも、2025年10月17日に投稿された『キャラ弁』が大きな話題を集めました。

「このドレス、全て母が編みました」 世界に1つだけのウエディングドレスに大反響「このドレス、全て母が編みました」約30年前のウエディングドレスが美しすぎると大反響!プロの母が半年かけて作った、世界に一つだけの愛のドレスに感動します。






親子であれば、多少なりとも容姿や性格が似るものです。
月光もりあ(orenoatamanonaka)さん一家の場合、3歳の娘さんは母親から、ある『個性』を受け継いだといいます。
それは、変顔!
娘さんの変顔スキルは凄まじく、父親である、もりあさんが「3歳とは思えないほど仕上がってきてます」と感心するほどでした。
父親が「般若」と例えてしまうほどの形相を見せる、3歳の娘さん。
あまりの変顔スキルに、写真を見た人からも驚く声が続出しました。
・イラストと写真が同じすぎて、吹きだしました!
・イラストは誇張しすぎでは…と思いきや、そっくりすぎ。
・骨格まで変わっていませんか?
中には、娘さんを上回るという、母親の変顔を期待する声も…。
3歳にして、かなりの変顔スキルを発揮しているのですから、娘さんが母親を抜く日はそう遠くない未来かもしれません!
[文・構成/grape編集部]