trend

2本足で立ってアピール!「メロメロになる」おねだり方法

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

年々進化していくハロウィンの仮装文化。

近年では人だけでなく、ペットの仮装姿を見る機会も多いのではないでしょうか。

ミヌエットの男の子である、うにくんも、ハロウィンで仮装をしたペットの1匹。

うにくんは背中に黒い悪魔の羽根を装いました。

その姿は怖いと思いきや、悪魔とはかけ離れたイメージに…!

悪魔の仮装をしているものの、おねだりする仕草や首を傾げる姿は天使そのもの!

立った状態で飼い主さんに必死でアピールする様子はとてもかわいく、壁に当てた真ん丸な前脚や、ふわふわと動く毛並みにも目が奪われますよね。

上目遣いをするその表情は、おやつをもらえることを分かっているようにも見えます。

うにくんと暮らす飼い主(@unicouniuni3)さんが、Twitterに投稿したこの動画には、「メロメロになる」「癒されます…」「尊い!!」との声が多く寄せられました。

思わず何度も再生したくなる魅力が、この3秒間に詰まっています。

こんなにかわいくおねだりされたら、すぐにおやつをあげたくなってしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

魚をくわえる猫の写真

魚をくわえた野良猫 背後から見つめる動物が…?「明らかに狙ってる」写真家の沖昌之(@okirakuoki)さんが、魚をくわえた猫と、それをじっと見つめるカモメを北海道で撮影。魚をめぐる『静かな攻防戦』を切り取った1枚が、Xで注目を集めました。

黒猫の写真

「かわいい子犬」「リスに違いない」「天使ですね」などのコメントがついた、『糸くずの塊』の正体は…?「これって何ですか?」 道路脇で拾った『糸くずの塊』の正体は…「埃の玉じゃないか」「天使ですね」

出典
@unicouniuni3

Share Post LINE はてな コメント

page
top