trend

2本足で立ってアピール!「メロメロになる」おねだり方法

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

年々進化していくハロウィンの仮装文化。

近年では人だけでなく、ペットの仮装姿を見る機会も多いのではないでしょうか。

ミヌエットの男の子である、うにくんも、ハロウィンで仮装をしたペットの1匹。

うにくんは背中に黒い悪魔の羽根を装いました。

その姿は怖いと思いきや、悪魔とはかけ離れたイメージに…!

悪魔の仮装をしているものの、おねだりする仕草や首を傾げる姿は天使そのもの!

立った状態で飼い主さんに必死でアピールする様子はとてもかわいく、壁に当てた真ん丸な前脚や、ふわふわと動く毛並みにも目が奪われますよね。

上目遣いをするその表情は、おやつをもらえることを分かっているようにも見えます。

うにくんと暮らす飼い主(@unicouniuni3)さんが、Twitterに投稿したこの動画には、「メロメロになる」「癒されます…」「尊い!!」との声が多く寄せられました。

思わず何度も再生したくなる魅力が、この3秒間に詰まっています。

こんなにかわいくおねだりされたら、すぐにおやつをあげたくなってしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

木彫りの作品

「猫を作ります」 完成した木彫り作品に「いや、天才すぎる」「普通に涙が出た」「完成しました」というコメントを添えて、Xに木彫りの作品を公開したのは、鑄(@CopperAndHammer)さん。 動物をモチーフにした数多くの作品を制作しており、たびたび話題になっていました。

3つ子の画像

3つ子とともに写るのは… 1枚に「吹いた」「見事なドヤ顔」写真には、三つ子とともに、大切な家族が一緒に写っていました。

出典
@unicouniuni3

Share Post LINE はてな コメント

page
top