「親なら誰もが通る道」 我が子の可愛い姿を間近で見ていた母親に、まさかの悲劇が

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

3歳の息子さんを育てる、母親のジェーコ(@jeeeeeeeeeeko)さんがTwitterに投稿したエピソードをご紹介します。

ジェーコさんが公開したのは、息子さんがまだ2歳の頃のお話。

ある日、息子さんはジェーコさんに向けて、突然『いないいないばあ』をし始めたといいます。

かわいい我が子を近くで眺めたいという欲求は、親なら誰もが抱くはずです。

ジェーコさんが『いないいないばあ』をする息子さんに駆け寄って顔を近付けていると、開かれた手が顔面にクリーンヒット!

ニコニコしながら「ばあ!」とする息子さんの前で、痛みに悶えるジェーコさんなのでした…。

【ネットの声】

・あるある。天使の寝顔を見たくて至近距離にいたら、寝返りを打たれて手やおでこが顔にぶつかる。

・親なら誰もが通る道。近付きすぎに注意ですね!

・分かりすぎる!どこの家も同じなんだなと安心しました!

今日も多くの家庭で、愛する我が子と物理的に衝突をした親が悶絶している…かもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

泣く男の子の写真

「心で見ていない!」 道端で泣き出した6歳息子、放った一言に母親が反省子育ては、常に勉強と反省の連続。 身体は小さい子供でも、その純粋な心で大人に教えてくれることはたくさんあるのです。 4人の子供を育てる筆者も、母親として反省する出来事がありました。 野良猫が見たかった息子、号泣しながら訴...

クリスマスツリー

下半分は飾りがないクリスマスツリー 理由に「笑った」「我が家も同じです」赤ちゃんがいる家の『クリスマスツリー』。下半分が?

出典
@jeeeeeeeeeeko

Share Post LINE はてな コメント

page
top