「なんでこんなことも出来ねぇんだよ!」女子高生の娘を暴言を浴びせる母、その後?
公開: 更新:

友人「おかず1つ交換したい」 絶賛された、母親手作りの玉子焼きに「やってみます!」学生時代、親にお弁当を作ってもらっていた人もいるでしょう。親が作るお弁当の中には、お気に入りのおかずがあったかもしれません。ひえ田あいす(icetaronyo2)さんは、『お母さんの玉子焼き』と題し、中学生時代の実話をもとにしたエッセイ漫画を公開しました。

「日本人」と答えるも、外国人店員に「違う!」と否定されたワケが…?いろいろな家族や夫婦の話を漫画にして、Instagramで発信している、うめじろう(umeda_umejiro)さん。 フォロワーから寄せられたエピソードをもとに描いた、『外国人店員さん』と題した漫画を公開し、反響を呼んでいます。
ほかの色よりも弱い黄色のパンジー。
実は、花壇の中で繰り返される命のせめぎ合いに、日々耐えていたのでした。
パンジーは「恵まれてない奴が、苦しんだままなんておかしい。私たちこそ、救われなきゃ」と女子高校生の背中を押します。
すると…。