「思い出に残る」「幸せのすべて」 『お友達』と花見する1歳の女の子が話題に
公開: 更新:


ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

何度見ても笑う… 用を足す姿にじわじわ来ると話題「優勝」「人入ってる?」Xでハッシュタグ『#猫のうんこ顔選手権』が流行。 子猫の写真に笑ってしまいます!
- 出典
- @88Masaya
grape [グレイプ] trend
3歳の息子さんと、1歳の娘さんのスナップ写真を公開している、Masaya(@88Masaya)さん。
ある春の日、娘さんを連れて出かけたMasayaさんが撮影した、1枚の写真が話題になっています。
写真に写っているのは、娘さんと、彼女の『お友達』。こちらをご覧ください。
ベンチに座った娘さんが、クマのぬいぐるみを座らせて、一緒にお花見をしています…!
柔らかな日差し、咲き誇る桜の木々、ベンチの近くで浮かぶ風船。
幸せそうな雰囲気が伝わる作品には、数々のコメントが寄せられました。
・ポストカードになりそう!癒されました!
・幸せのすべてが、写真に詰まっている…。
・こういう風景が一番思い出に残るし、かわいいよね。
見る人の心をぽかぽかさせる、Masayaさんの1枚。
ほかにも、多くの作品が公開されているので、気になる人は、覗いてみてはいかがでしょうか。
Instagram:masaya_88
Twitter:@88Masaya
[文・構成/grape編集部]