trend

「思い出に残る」「幸せのすべて」 『お友達』と花見する1歳の女の子が話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

3歳の息子さんと、1歳の娘さんのスナップ写真を公開している、Masaya(@88Masaya)さん。

ある春の日、娘さんを連れて出かけたMasayaさんが撮影した、1枚の写真が話題になっています。

写真に写っているのは、娘さんと、彼女の『お友達』。こちらをご覧ください。

ベンチに座った娘さんが、クマのぬいぐるみを座らせて、一緒にお花見をしています…!

柔らかな日差し、咲き誇る桜の木々、ベンチの近くで浮かぶ風船。

幸せそうな雰囲気が伝わる作品には、数々のコメントが寄せられました。

・ポストカードになりそう!癒されました!

・幸せのすべてが、写真に詰まっている…。

・こういう風景が一番思い出に残るし、かわいいよね。

見る人の心をぽかぽかさせる、Masayaさんの1枚。

ほかにも、多くの作品が公開されているので、気になる人は、覗いてみてはいかがでしょうか。

Instagram:masaya_88

Twitter:@88Masaya


[文・構成/grape編集部]

カエルのぬいぐるみ

カエルを作ったはずなのに… ミスによって、思わぬものが誕生してしまって!?ぬいぐるみや着ぐるみを制作している、花らいおん(@craft_hana_lion)さんが投稿した作品が反響を呼んでいます。生地の裁断を間違えた結果、生まれた作品とは…?

ミニだんじり

12歳が作ったのは… 豪華な装飾に「じっくりと眺めたい」「素晴らしい」12歳のあっつん(@orihirodo_atsu)さんは、そんな岸和田型だんじりのミニバージョンを作ったとして、Xに写真を投稿。 緻密で豪華な装飾で、多くの人を魅了しました。

出典
@88Masaya

Share Post LINE はてな コメント

page
top