trend

「思い出に残る」「幸せのすべて」 『お友達』と花見する1歳の女の子が話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

3歳の息子さんと、1歳の娘さんのスナップ写真を公開している、Masaya(@88Masaya)さん。

ある春の日、娘さんを連れて出かけたMasayaさんが撮影した、1枚の写真が話題になっています。

写真に写っているのは、娘さんと、彼女の『お友達』。こちらをご覧ください。

ベンチに座った娘さんが、クマのぬいぐるみを座らせて、一緒にお花見をしています…!

柔らかな日差し、咲き誇る桜の木々、ベンチの近くで浮かぶ風船。

幸せそうな雰囲気が伝わる作品には、数々のコメントが寄せられました。

・ポストカードになりそう!癒されました!

・幸せのすべてが、写真に詰まっている…。

・こういう風景が一番思い出に残るし、かわいいよね。

見る人の心をぽかぽかさせる、Masayaさんの1枚。

ほかにも、多くの作品が公開されているので、気になる人は、覗いてみてはいかがでしょうか。

Instagram:masaya_88

Twitter:@88Masaya


[文・構成/grape編集部]

子供の画像

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

貼り紙の写真

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?

出典
@88Masaya

Share Post LINE はてな コメント

page
top