grape [グレイプ] trend

5歳の女の子、「前髪の切り方」でレッスン動画デビューした結果

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Facebook

メイクやヘアアレンジのテクニックをわかりやすく教えてくれるレッスン動画。今や世界中のおしゃれ上手な女性たちが気軽にレッスン動画を作れるようになりました。なかにはその動画をきっかけに美容業界で大成功を収めた女性もいます。

5歳のオーブリーちゃんもそんなレッスン動画を見るのが大好き。そして先日オーブリーちゃんは初めて自分でレッスン動画を録ることにしました。

おばあさんのメイクボックスを借りて、たったひとりでレッスン動画に挑戦。するとオーブリーちゃんは予想外の行動に…!?

カメラに向かって真剣な表情のオーブリーちゃん。その手にはなんとハサミが。そして彼女は迷いなく前髪をジョキジョキ…。

18952_01

出典:Facebook

さらにそのままどんどん前髪を切っていくオーブリーちゃん。見ているこっちは思わず「ああーー!待って!ダメダメー!」と叫びたくなりますが、本人はすっかり短くなった前髪を見て満足そうなこの笑顔(笑)

18952_02

出典:Facebook

隣りの部屋にいたおばあさんは後でこのビデオを見てびっくりしたそうですが、面白いと思いFacebookにビデオをアップしました。

するとたちまち話題になり、なんと2000万回近くも視聴されるという大ヒットとなったのです。オーブリーちゃんの初めての”前髪カットのレッスン動画”はある意味で大成功だったのではないでしょうか。

彼女が将来どんなステキなヘアメイクアップアーティストになるのか楽しみですね!

出典
Debbie Arnold

Share Post LINE はてな コメント

page
top