grape [グレイプ] entertainment

渡辺直美さん「この人超タイプ!抱いて!」後日、イケメンとまさかの展開に…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

(C)ORICON NewS inc.

時にはかわいらしく、時にはユニークなInstagramが大人気の、タレント・渡辺直美さん。

いわゆる『肉食系女子』と呼ばれる彼女ですが、どうやら最近いじらしい『叶わぬ恋』をしたのだとか。

渡辺直美さんが一目惚れした相手は、イケメンモデル!

「#横に座るだけでいい #いや手を繋ぐだけでいい #いや抱きしめてほしい #いや抱いて」

「#毎日ストーカーの様にインスタ見てる #自分が怖いw」

ハッシュタグを使って、熱烈なアピールをする渡辺さん。どうやら、かなりの重症です!

渡辺さんが一目惚れしたこのイケメンは、アメリカ人モデルのマックス・エマーソンさん。モデル活動の他にも、俳優や自伝の執筆など手広く活躍しています。

Max Emersonさん(@maxisms)が投稿した写真

確かに超絶イケメンな彼ですが、一体なにが『叶わぬ恋』なのでしょうか…?

マックスさんはゲイをカミングアウトしていた

Max Emersonさん(@maxisms)が投稿した写真

「#インスタ見る限り女性に興味ないみたい」

渡辺さんのこの言葉の通り、マックスさんはゲイなのです!

恋人は、InstagramやYouTubeで活躍しているカイル・クリーガーさん。こちらもなかなかのイケメンです。

相手が女性に興味がないうえ、恋人持ちなら仕方ない…と、おとなしくマックスさんを見つめるだけにしようとした渡辺さん。

しかし、この投稿が奇跡を起こしたのです!

後日、この投稿を見たマックスさんからコメントが!

「Arigato gozheimasu!僕が次日本に行くとき、一緒に遊ばなきゃいけませんね!」

渡辺さんが投稿にタグ付けをしていたことにより、この投稿に気づいたマックスさん。日本語で「ありがとうございます」と、ご本人自らコメントを残してくれたのです。

これには渡辺さん本人も、この投稿を見ていた人たちもビックリ!

いやいや、さすがに社交辞令だろう…、普通はそう思ってしまいますよね。しかし、真のイケメンは約束を破ったりはしませんでした。

あの投稿から1ヶ月後、マックスさんと渡辺さんのデートが実現!

僕のマネージャーから「女の子の恋人を作りなさい!」と言われちゃったよ。
紹介します、彼女の名前は渡辺直美です!カイル、ごめんよ!

なんと渡辺さんを『ガールフレンド』と紹介し、アメリカでデートをしたのです!投稿には、恋人であるカイルさんに茶目っ気たっぷりの謝罪まで(笑)

憧れの相手との恋人繋ぎに、渡辺さんは嬉しさのあまり白目!

「#左手どうしていいかわからず添えてる感じとか #叶わない恋なのに照れすぎ」

ハッシュタグから伝わってくる困惑っぷりがかわいらしすぎます!

デート後渡辺さんは、マックスさんに対しこういった感情を抱いたそうです。

「とにかくかわいい弟だった」

この一目惚れは『恋』という形にはなりませんでしたが、代わりにかわいらしい弟と出会えた渡辺さん。いつかまた、この姉弟の素敵な写真を見られる日が楽しみですね♪

出典
maxismswatanabenaomi703

Share Post LINE はてな コメント

page
top