trend

雨でも小屋に入りたくない馬 一瞬で姿を消した『方法』に「面白い」「クレイジー」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

どこまでも広がる大空や太陽の下で過ごすのは気分がいいものです。

自然が豊かな屋外でのんびり過ごすのが好きな動物は多いでしょう。

アメリカのミシシッピ州に住む女性が、飼育している馬の動画を投稿しました。

彼女が馬のエディくんを馬小屋近くの放牧場に出した後、にわか雨が降り出したのだそう。

そこで彼女はエディくんのところへ行き、「エディ、中に入りたかったら走っておいで!」と声をかけました。

すると、彼女の声を聞いたエディくんが…。その時の様子をご覧ください。

彼女の声を聞いたとたん、すぐそばの木の陰に隠れたエディくん。

大きな体が絶妙な角度で木の後ろに収まって、見事に見えなくなりました!

それを見た女性が「あなた、木の陰に隠れたりしていないわよね!」というと、エディくんがチラッと一瞬彼女のほうを覗いているではありませんか。

きっとエディくんはまだ小屋の中に入りたくなかったのでしょう。

動画には「笑った!」「すごく上手に隠れているね!」「信じられない!なんてクレイジーで面白い馬だ」などのコメントが寄せられています。

まるで母親から「雨が降ってきたから家に入りなさい」といわれてもまだ外で遊びたい子供のように、木の陰に隠れたエディくん。

馬の賢さと愉快な行動に、多くの人が吹き出してしまったようです!


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
This Horse Is Invisible || ViralHog

Share Post LINE はてな コメント

page
top