grape [グレイプ] entertainment

絶景『ウユニ塩湖』で美女がダンス!最後の美しさに、思わず息をのむ…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

『天国に一番近い場所』…そう呼ばれているのは、南米のボリビア西部に存在する塩の湖『ウユニ塩湖

この場所は、なんと高低差がわずか50センチ以内!そのため雨が降ると大きな水たまりができ、空を映す鏡のようになるのです。

そんな幻想的な場所で、とある日本人の少女がダンスをした動画が話題になっています。

ウユニ塩湖で美少女がダンスを撮影!

この少女は、インターネットにダンス動画を公開している『七河みこ』さん。

鏡張りの青空の下、白いワンピースで踊る七河さん。一見CGかと思うような光景ですが、これは自然が作り出したものです。

動画が後半にさしかかると…

19429_01

出典:YouTube

時が流れ、夕暮れを映し出した場面に。『奇跡の絶景』の名にふさわしい、神秘的な光景に思わずため息が出てしまいますね…。

他にもエッフェル塔など、海外でもダンスを撮影している七河さん。これからの活動も見逃せません!

出典
【ウユニ塩湖で】Hand in Hand 踊ってみた【みこ】

Share Post LINE はてな コメント

page
top