grape [グレイプ]

コメダの新作は「ベリーノワール」! この組み合わせ、確実に美味しいやつじゃん

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:株式会社コメダ

過去にチョコだらけの「クロノワール」や、りんごがたっぷりのった「Ringoノワール」といった季節限定品で注目を集めてきたコメダ珈琲店。

2016年初夏に発売される、次なる季節限定メニューは「ベリー」!!

コメダ珈琲店の代名詞ともいえる、温かいデニッシュパンと、でかでかと盛られたソフトクリームの組み合わせ。その上に、甘酸っぱいベリーソースがたっぷりとかけられているとのこと。

また、肝心要のソースには、4種類のベリーが使われており、ただ甘酸っぱいだけではない深みのある味になっているのでは…?と期待がよせられます。

さらに、「もっとたくさん食べたい!大きいサイズを!」という要望を、コメダ珈琲店は受け止めてくれました。

今回から、通常サイズの販売もスタートするということで、贅沢な時間をお友達とも楽しめるようになっています。

食べる前から、美味しいに違いない!と確信させる「ベリーノワール」。ネット上でも期待の声が多数寄せられています。

「ベリーノワール」は、4月14日(木)から全国のコメダ珈琲店で販売開始。6月30日(木)までの期間限定品ですので、食べ逃さないよう要チェックです!!

出典
株式会社コメダ

Share Tweet LINE コメント

page
top