grape [グレイプ]

シロノワールだけじゃない!コメダの新作「金のアイスコーヒー」が飲みたい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:株式会社コメダ

コメダ珈琲店の新作は、たびたびファンの注目を浴びます。特にシロノワールの限定フレーバーは大人気。

でも、コメダ珈琲店と言えばやっぱりコーヒーのおいしさも気になるところです。

コメダ珈琲店のアイスコーヒーは、他のコーヒー店と違い、はじめから甘みがついています。甘みを抜いてもらうこともできますが、甘さがあってちょうどよいバランスで作られているのです。

そんなコメダ珈琲店のアイスコーヒーに、甘みなしのストレートで楽しみたい新商品が登場しました。

その名も「金のアイスコーヒー」です。全国展開に先駆けて、西日本・東日本エリアで先行販売されています。

アラビカ豆を使用したドリップコーヒーに、エスプレッソコーヒーを加えているところがポイント。

また、ジョッキも特製のもの。重厚感・高級感のある銅製のジョッキが、アイスコーヒーの涼やかさをさらに倍増してくれます。

さらにうれしいことに、通常のアイスコーヒーよりもちょっと分量が多いのだそうです。汗ばむ季節、ガツンと冷えたアイスコーヒーで、ブレイクタイムがよりいっそう気持ちの良いものになりそうですね。

甘みありの通常のアイスコーヒーとも飲み比べてみたいところです。

出典
株式会社コメダ

Share Tweet LINE コメント

page
top