trend

どうしてそうなった!?おじいちゃんがパソコンモニターを選んだ結果…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:imgur

我が家のおじいちゃんは、正しいモニターの選び方を知っているんだ

そんな文章と共に、一枚の画像が海外掲示板に投稿され話題に!

デジタルに疎いご老人が多い中、いいモニターを選ぶことのできるおじいさんとは一体…!?

!?

パソコンデスクに座るおじいさんの前には、超特大のモニターが!…というかこれ、完全にテレビだー!

しかも、超特大モニターに映しだされているのはクロスワード。なんというモニターの無駄遣い…(笑)

この光景に対し、全世界から数多くのツッコミが寄せられています。

  • これどう見ても40インチテレビ…いや、なんでもない
  • しかもWindows XPだ…
  • 贅沢なクロスワードだな
  • 首痛めそう
  • 家族の誰か!おじいさんにパソコン用眼鏡を!
  • テレビを見る時は離れて見ようね!

モニターを買うにあたって、すこし張り切りすぎたのかもしれませんね。

おじいちゃん、とりあえず離れてパソコンができる環境作りから始めましょう!(笑)

たい焼きの写真

たい焼きを半分にした妻が夫に笑われたワケ 1枚に「思い付かなかった」「これは天才」ある日、おかかちゃん(@okakaricho)さんは、1つのたい焼きを夫とシェアすることにしたそうです。おかかちゃんさんは、なんのためらいもなく半分に切ったのですが…なぜか『切り方』で夫に笑われてしまったといいます。あなたは、次の切り方を見てどう思うでしょうか…。

『LINE』のメッセージ画面

「いい修学旅行の幕開けだな」 班長が『LINE』で送った内容に『14万人』がいいね!修学旅行の班長になった、前向き(@foolguy4651)さん。班員に『LINE』で連絡した内容に14万『いいね』!

出典
imgur

Share Post LINE はてな コメント

page
top