issues

ファンに刺された女性2週間ぶりに意識回復 20カ所以上刺されるも奇跡的に内臓の損傷なし

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

画像は冨田真由さんオフィシャルブログより

2016年5月21日に小金井市のライブハウス前で自称ファンの男性に刺された、シンガーソングライターとして活動している大学3年生冨田真由さん。

20カ所以上刺され、意識不明となってから2週間。

その後の経過が心配されていましたが、6月7日夜に意識が回復していたことがわかりました。

関係者によると、冨田さんは3日ごろに意識を取り戻した。事件発生以降、都内の病院の集中治療室(ICU)で治療を続けており、意識が回復するのは約2週間ぶり。

冨田さんは首や胸など20カ所以上をナイフで刺されており、首付近の傷が特に深かったが、捜査関係者によると、心臓など内臓への損傷は免れていたという。

産経ニュース ーより引用

この報道をうけ、冨田さんのTwitterには心配と喜びのコメントが続々と届いています。

冨田さんを襲った岩埼友宏容疑者(殺人未遂容疑などで送検)は、4ヶ月以上冨田さんに対しストーカー行為を行っており、現在は精神鑑定を実施し、事件当時の刑事責任能力の有無を調査しています。

富田さんの回復、そして復帰をお待ちしています。

カロライナジャスミンの写真

「有毒なので注意してください」 よく見る『黄色い花』に「知らなかった…」「公園で見た!」春から夏にかけて咲く黄色い花。身近な植物ですが、注意が必要です!

救急車の写真

行政が『ヒモ付きの水筒』に注意喚起 内容に「ゾクっとした」「考えもしなかった」ストラップ付きの水筒は、重たい水筒でも肩に掛けることで負担が少なくなる優れもの。遠足や長時間の外出にも適しているでしょう。 しかし、ストラップ付きの水筒が原因の事故が起きていることから、行政が注意をうながしています。

出典
冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

Share Post LINE はてな コメント

page
top