ファンに刺された女性2週間ぶりに意識回復 20カ所以上刺されるも奇跡的に内臓の損傷なし
公開: 更新:

画像は冨田真由さんオフィシャルブログより

京アニ放火事件、被告に極刑 社長がコメント「無念さ変わらず」2024年1月25日、『京都アニメーション』の放火事件で罪に問われた被告の判決公判が開かれました。極刑の判決を受け、同社の社長がコメントを発表しています。

『24時間テレビ』寄付金の着服が発覚 「信じられない」「許しがたい行為」毎年放送される24時間テレビ。関係者が寄付金に着服していたことが明らかになりました。
2016年5月21日に小金井市のライブハウス前で自称ファンの男性に刺された、シンガーソングライターとして活動している大学3年生冨田真由さん。
20カ所以上刺され、意識不明となってから2週間。
その後の経過が心配されていましたが、6月7日夜に意識が回復していたことがわかりました。
この報道をうけ、冨田さんのTwitterには心配と喜びのコメントが続々と届いています。
冨田さんを襲った岩埼友宏容疑者(殺人未遂容疑などで送検)は、4ヶ月以上冨田さんに対しストーカー行為を行っており、現在は精神鑑定を実施し、事件当時の刑事責任能力の有無を調査しています。
富田さんの回復、そして復帰をお待ちしています。
冨田真由オフィシャルブログ「Living.」