trend

母「まだまだかわいいな」 3歳息子が隠れた場所が?「声出して笑った」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

3歳息子の画像

子供の頃の定番の遊びである、かくれんぼ。

じゃんけんなどで決めた鬼に見つからないように隠れる、シンプルなルールです。

家の中や公園で遊んだことがある人も多いでしょう。

3歳息子のかくれんぼが…

3歳の息子さんを育てる、母親の、ぴぴ(@twindd7)さん。

商業施設でかくれんぼをして遊ぶ、息子さんの様子をXで公開したところ、20万件以上の『いいね』を集めました。

ぴぴさんは、息子さんの姿を見て「3歳のかくれんぼ、まだまだかわいいな」とコメントしています。

多くの人を惹き付けた、かくれんぼ中の息子さんがこちらです!

3歳息子の画像

ぜんぜん、隠れられていない…!

身体を小さくして、部屋の角に収まってる、息子さん。

必死に隠れようとしているのかもしれませんが、ぴぴさんから丸見えです…。

息子さんなりに、頑張ってかくれんぼをしている姿に、ハートをつかまれるでしょう。

投稿には、さまざまな声が上がりました。

・これは、国宝級のかわいさ。守っていかなければいけない。

・あまりのかわいさに、思わず声を出して笑った。

・「自分から見えない」から、「相手からも見えない」と思っているのかな…?愛おしい。

ひと目で居場所が分かってしまう、息子さんの隠れ場所。

しかし、あまりの愛おしさに、しばらくは『見つけられない』ふりをしてしまいそうですね…!


[文・構成/grape編集部]

社長と子供の写真

『インフル流行』で子育て夫婦がピンチ! すると社長が…?「神対応」「こういう会社で働きたい」インフルエンザが各地で流行している、2025年11月現在。1歳の息子さんを育てる母親の、ありす(@Alice_lgst)さんは、保育園から自宅保育をお願いされました。会社を休めず困っていると、夫の会社の社長が…?心温まるエピソードに多くの人が感激しました。

子供の写真(撮影:エニママ)

母の手荒れを見た3歳児 ひと言に「笑ってしまった」「カサカサも悪くない」秋から冬にかけて、肌の乾燥がひどくなる筆者。 かかとや手指がカサカサになり、ひどい時にはかかとがひび割れ、指にはささくれができてしまうのです。 こまめに保湿クリームを塗るなど、ケアは心がけているのですが、毎日の掃除や料理...

出典
@twindd7

Share Post LINE はてな コメント

page
top