trend

盛岡動物園のアルパカの赤ちゃん あまり可愛さに癒されまくる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@moriokazoo

盛岡市動物公園に、アルパカのオスの赤ちゃんが誕生しました。

心が癒される画像とはまさにこの子のこと…。ほんとうに穏やかな表情ですね。

歩こうと頑張る!

産まれてから1ヶ月ほど経った2016年7月、公募で『モフ』と名付けられます。

毛が伸びてきたら、そのもふもふさは想像を絶する愛くるしさに!

本当に生き物なの…? ぬいぐるみなんじゃないかと疑ってしまうほど整った姿です。

親子でお座りする姿。

初めて見るお外。くしゅん! とくしゃみをしてしまったのでしょうか?

暑さには強くないアルパカ。これからの季節はちょっぴりつらくなります。

もふもふの天使に会いに、盛岡を訪れる人が増えそうです。この愛くるしいまなざし…たまりません!

犬の写真

『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

ゴマフアザラシうどん

これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。

出典
@moriokazoo

Share Post LINE はてな コメント

page
top