grape [グレイプ]

「元気すぎる」と5人の里親に見捨てられた猫 遂にありのままの姿を愛してくれる主人に出会う

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Instagram

保護施設で暮らしている猫のキティは「元気すぎる!」という理由から、何度も里親に見捨てられてきた、悲しい過去がありました。

あまりのやんちゃぶりに里親さんも呆れてしまい、その度に保護施設に返されてしまっていたのでした。その数、なんと5回…!

もうこの子は誰にも引き取ってもらえないかもしれない…。保護施設の人がそう思い始める中、キティに救いの手を差し伸べる6人目の里親さんが現れました。

そして、その出会いこそがキティの運命を大きく変えたのです。

変わらずやんちゃぶりを発揮するキティ

新しい里親さんの元でも、キティのやんちゃぶりは健在でした。

タンスの中に入り込んで服をめちゃくちゃにしてみたり…。

トイレットペーパーでいたずらするのも、当たり前。

ほかにも『元気すぎる』姿を披露するキティでしたが、新しい里親さんは、それこそがキティの個性であり、可愛らしくて愛らしい!と、何をされても受け入れたのです。

もっとキティの魅力を知ってあげて!

魅力的なキティの姿をもっと多くの人に知ってもらいたいと思った里親さんは、ネット上で写真や動画を公開することにしました。

びっくり!!

セクシーショット?

セクシーショットNo.2

のび〜

すごい体勢

ビリビリ

すると、どうでしょう。キティの姿に心奪われる人が続出し、たちまち4万人以上にフォローされるアイドル猫になったのです!!

NYの街を観察中

人間が入ってそうな姿

いたずらっ子な姿に、ユニークな表情、ふとした瞬間に見せる凛々しさなど…。キティのことを心から愛している里親さんだからこそ、とれる写真の数々です。

そんな運命の出会いを果たした、幸せそうなキティの姿を見ていると、こちらまで嬉しくなってきました!!これからも、キティがのびのびと過ごす姿を見せ続けてください。

出典
thekittythecat

Share Tweet LINE コメント

page
top