issues

記録達成したイチローがサングラスの下で流した涙 人々の心を揺さぶる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

日本時間の2016年8月8日、イチロー選手はメジャーリーグ通算3000本安打を達成しました。

周囲に左右されないストイックな信念を持ち、ひたすら真摯に試合に臨んできたイチロー選手。そんな彼の、人間らしい一場面が人々の心を揺さぶっています。

大記録を達成し、仲間たちと熱いハグを交わすイチロー選手。

23386_01

出番を終え、ベンチの一番奥の席に戻ると…。

サングラスに隠れて目の表情はわかりません。ですが、頬を濡らしているのは汗…にも見えますが、きっと涙です。

クールに記録を積み上げてきたイチロー選手が涙を流す姿を見て、記録達成の感動が何度も何度もこみ上げてくるようです。

イチロー選手、本当におめでとうございます。そして、私たちの心に大きな熱い感情を残してくれたことに感謝します。

23386_02
折り畳み傘の写真

折り畳み傘で全治1か月の重篤なケガ 注意喚起に「これは怖い」「気を付ける…」軽量で持ち運びやすい折り畳み傘。しかし一歩間違えると大変な事態に…!

【訃報】『ちびまる子ちゃん』お姉ちゃん、ミニーマウスの声優、乳がんで死去『ちびまる子ちゃん』のお姉ちゃん役や、ミニーマウス役で知られる声優の水谷優子さんが2016年5月17日、51歳でその生涯を終えました。

出典
@dazdazy

Share Post LINE はてな コメント

page
top