grape [グレイプ] society

まるで修学旅行生 イチローがマスコットと乱闘する姿に称賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

メジャーリーグベースボールの公式Instagram『Cut4』に、シアトル・マリナーズ(以下、マリナーズ)のイチロー会長付特別補佐(以下、イチロー)の場外乱闘動画が投稿され、注目を集めています。

イチローの乱闘

場外乱闘が目撃されたのは、2018年9月24日(日本時間)にテキサス・レンジャーズ(以下、レンジャーズ)のホームで行われた試合の前。

マリナーズのベンチにレンジャーズのマスコット『レンジャーズ・キャプテン』が現れて挑発行動を行うと、なんとイチローが応戦します。

激しい乱闘の様子をご覧ください!

お互いに枕をもってたたき合う2人。まるで修学旅行生のようです。

試合前の余興で見せたキレのあるイチローの動きに、場内も沸き上がったようです。

投稿された動画を見てネット上では、「イチローにとって最高のヒットだ」「マスコットが2人いる」と、乱闘の様子を楽しむ声が上がっていました。

イチローが選手として今季出場することはありませんが、また活躍する姿を早く見たいものですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
mlbcut4

Share Post LINE はてな コメント

page
top