issues

まるで修学旅行生 イチローがマスコットと乱闘する姿に称賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

メジャーリーグベースボールの公式Instagram『Cut4』に、シアトル・マリナーズ(以下、マリナーズ)のイチロー会長付特別補佐(以下、イチロー)の場外乱闘動画が投稿され、注目を集めています。

イチローの乱闘

場外乱闘が目撃されたのは、2018年9月24日(日本時間)にテキサス・レンジャーズ(以下、レンジャーズ)のホームで行われた試合の前。

マリナーズのベンチにレンジャーズのマスコット『レンジャーズ・キャプテン』が現れて挑発行動を行うと、なんとイチローが応戦します。

激しい乱闘の様子をご覧ください!

お互いに枕をもってたたき合う2人。まるで修学旅行生のようです。

試合前の余興で見せたキレのあるイチローの動きに、場内も沸き上がったようです。

投稿された動画を見てネット上では、「イチローにとって最高のヒットだ」「マスコットが2人いる」と、乱闘の様子を楽しむ声が上がっていました。

イチローが選手として今季出場することはありませんが、また活躍する姿を早く見たいものですね!


[文・構成/grape編集部]

会見に出席する大谷翔平選手の写真

大谷翔平「嬉しく思います」 来春のWBCの出場表明に「涙が出た」「これは熱い」メジャーリーグ『ロサンゼルス・ドジャース』に所属する大谷翔平選手が2025年11月25日に、自身のInstagramを更新。2026年3月に開幕する野球の世界大会『ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)』への出場を表明しました。ネット上では、多くの野球ファンから歓喜の声が相次ぎました。

右手を掲げる大谷翔平選手の写真

「もうノーベル平和賞だろ」 大谷翔平が立ち上げた『財団』が…「素晴らしい」アメリカのプロ野球チーム『ロサンゼルス・ドジャース』に所属する大谷翔平選手が2025年11月22日、子供の健康を守る活動や、動物の保護に取り組む『大谷翔平ファミリー財団(SHOHEI OHTANI FAMILY FOUNDATION)』の設立を発表。多くの人から「本当に素晴らしい取り組み」「さすがスーパースター」と称賛の声が上がりました。

出典
mlbcut4

Share Post LINE はてな コメント

page
top