grape [グレイプ]

妻が仕掛けたハッピーなサプライズ 夫に伝えたかったことは…

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

出典:Facebook

アメリカのウィスコンシン州に住むブリ・ダウさんとブランドン・ダウさん夫婦。

2015年9月に結婚した新婚さんです。

2人で相談し、結婚2年目を前に「自分たちの今の姿を残しておこう」とプロのカメラマンに依頼し、撮影をしてもらうことにしました…表向きは。

妻が夫に仕掛けたハッピーなドッキリ

しかし、妻のブリさんにはもう1つの目論見がありました。

それは夫であるブランドンさんに、こんな報告をすること。

お腹の中に赤ちゃんがいる!!!

実は数週間前には妊娠が分かっていたというブリさん。

夫にサプライズで伝えようと、今回の撮影を企画したと言うのです。

どのように伝えたかと言うと…

お互いに思っていることを書く

お互いに背を向けて「相手のことをどう思っているのか」をボードに書くという主旨でサプライズ開始。

夫は妻のことをこう思ってました

「Love・Cute・Sweet」

ブランドンさんはブリさんのことが大好きなんですね。

妻のメッセージはもちろん…

「あなたはパパになるのよ♡」

そして、このボードを見せられたブランドンさんは…

感動で涙が溢れたブランドンさんは強く、そして優しく妻のブリさんを抱き締めます。

この写真がFacebookにアップされると、ダウさん夫妻の友人だけでなく、多くの人から「いいね!」と祝福のコメントが寄せられました。

ちなみに2人の赤ちゃんは2017年2月に産まれる予定だそうです。

無事に産まれた赤ちゃんがブリさんのFacebookにアップされるのが楽しみですね。

出典
Bri DowSamantha Boos Photography

Share Tweet LINE