grape [グレイプ]

25年ぶりにカープ優勝! あまりの事態に、弊社「月曜休んでいいよ」

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

提供:産経新聞社(写真は2015年ファン感謝デー)

2016年9月10日、広島東洋カープが25年ぶりのリーグ優勝! カープファンは歓喜の渦に…! 喜びを隠しきれず湧き上がる姿が各所で見られました。

広島県民、みんな友達!!

警察官もハイタッチ!(ハイタッチしながら、職務中なので真面目に現場に向かったのだそうです)

かたや、球場ではこんなシーンも見られたようですよ。

球団もビールかけのやり方がわからない…

そう。25年ぶり…あまりにも珍しく、そしてめでたい出来事に異例の事態が急増している様子!

各地で見られた混乱の様子

おっとこれは…ソフトバンクが手のひら返し!!

焼き鳥屋で店主が泣いている

弊社「月曜休んでいいよ」

「ビールかけの経験者がいない」「優勝セールのやり方がわからない」

めったにないことでも、後任に引き継ぎをするのは重要なんですね…。

やり方がわからないから、全部無料にする!

お、落ち着いて! …でも、めでたいからいっか!?

こんな「うれしい出来事でパニック」はなかなか起こるものではありません。広島だけでなく、全国に笑顔をもたらしてくれた広島カープ、優勝おめでとうございます!!

出典
@Nanami42246912@MotohiroOzaki@soror1096@karibajct@tdenpadokei@ma_ru_kin@carp5i@tianlangxing@dandori

Share Tweet LINE