grape [グレイプ] entertainment

北斗晶さん、帽子をとった姿を初公開! 短く揃ったショートヘアにサングラスがカッコイイ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

北斗晶さんが、ショートヘアになったヘアスタイルを初披露しました。

クールな黒のスーツに身を包んだ北斗さんは…

「短髪アレンジ」のタイトルで更新されたブログには、黒いパンツとジャケットでクールに決めた北斗さんの写真が掲載されています。

健之介のハードジェルを借りて、少し髪の毛にアレンジきかせて!!

北斗晶さん公式ブログ ーより引用

そして、今まで帽子で隠れていたヘアスタイルも初公開!

ジェルでアレンジされたショートヘアが、より一層クールな雰囲気を際立たせています。

ジェル使えるほど髪が伸びたんだね〜

腰までのストレートロングの髪の毛より、こっちの方が楽チンだよ~

北斗晶さん公式ブログ ーより引用

北斗さんは、抗がん剤治療の副作用により髪が抜けたため、2015年11月にスキンヘッドに近い状態まで髪をそり上げました。

今までは帽子をかぶった状態の写真ばかりだった分、アレンジができるまで髪が伸びたことを嬉しそうに報告。ショートヘアもお似合いです♪

しかし、喜ぶ一方で

薬の影響でなのはわかってるんだけど。
全然伸びねーーーー
前髪!!
気長に待つか!!

北斗晶さん公式ブログ ーより引用

と前髪があまり伸びていないことを報告しつつも、焦らず待つとのこと。

今までの北斗さんとは一味違った雰囲気に、ファンからも驚きの声が寄せられています。

  • ロン毛のチャコさんも素敵でしたが、ショートもカッコイイです!
  • 大人の女性って雰囲気で憧れちゃいます♪
  • 私も抗がん剤治療を受けているので、北斗さんのヘアスタイル参考にさせていただきます!

新しい自分をポジティブに受け入れ、逆に楽しんでいる北斗さんの姿は、見ているこちらまで明るい気分にしてくれます。

カッコイイ北斗さんの姿はブログからご覧ください!

出典
北斗晶公式ブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top