trend

東京ディズニーランドに新エリア『キャンプ・ウッドチャック』が誕生! 先行体験の募集も実施中

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

(c)Disney

東京ディズニーランドに2016年11月22日、新たなエリアがオープンすることが発表されました!

エリアの名前は『キャンプ・ウッドチャック』。
アメリカ河沿いの豊かな自然を舞台に、『ジュニア・ウッドチャック』のメンバーであるドナルドダックの甥ヒューイ、デューイ、ルーイがアメリカ原生地を舞台に楽しく活躍するキャンプ場をイメージして作られています。

『キャンプ・ウッドチャック』のキャラクターグリーティング施設『ウッドチャック・グリーティングトレイル』では、ドナルドダックとデイジーダックが、ここで野外活動を行うメンバー『ジュニア・ウッドチャック』のリーダーのコスチュームで登場します!

気になる新エリアの場所はウエスタンランドにある『トムソーヤ島いかだ乗り場』の奥。『ビックサンダーマウンテン』の横になります。

最近トムソーヤ島に行ったことのある方は、対岸に見える工事中の大きな建物が気になっていた方も多いのではないでしょうか?

また、この新しいエリアを一般公開前にいち早く体験できるイベントが開催決定!

応募方法は2016年9月30日から10月7日までの間にTwitterで『アカウント名』とハッシュタグ『#キャンプウッドチャック』をつけて『みなさんのキャンプの思い出』をつぶやくだけ。

当選した100組200名がキャラクターグリーティング施設および、レストランをちょっと早めに体験できてしまうそうです。

詳細は公式サイトよりご確認ください!

(c)Disney

はいだしょうこさん

はいだしょうこ、新作の『スプーの絵』を披露 「泣く子も黙る」「さすが画伯」はいだしょうこさんが誕生日の記念に、スプーの絵を披露。ファンからは反響が上がっています。

GACKT

GACKT、新幹線見合わせで『粋な対応』 「さすが超一流」「優しすぎて涙が出た」2025年3月26日にライブを開催したGACKTさん。東北新幹線の運転見合わせでライブに来られなかったファンへの対応が話題になっています。

出典
東京ディズニーリゾートblog

Share Post LINE はてな コメント

page
top