grape [グレイプ]

渡辺謙さんの自撮り、さすがカッコい…く…ない? 普通すぎて親近感

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

テレビでも、映画のスクリーンでも、圧倒的な存在感を見せる俳優の渡辺謙さん。そのオーラは日本国内だけでなく、海外でも高い評価を受けていることは言うまでもありません。

そんな渡辺謙さんはTwitterにたびたび、自撮り写真を投稿しています。

プライベートの渡辺謙さんが見られる、貴重な写真の数々です! きっとプライベートでも隠し切れないカリスマ性がにじみ出ているに違いありません。

どうか私の心をしびれさせてください!!

あ…あれ??

失礼ながら、一瞬「誰?」と思ってしまいました…顔の下の方が膨らんで見えているし…

まぁ、そういうこともありますよね! 他の写真を見てみましょう!!

あれれ…???

な、なんだろう…完全にオーラが消えています…いや、オーラを消しているんでしょう! 仕事のショットじゃありませんから。

逆光で顔がほぼ見えない!! 芸能人なのにーー!!!!

こここ、こちらは…ゴメンナサイ、『世界のケン・ワタナベ』には見えませんでした…

も、もう見切れちゃってるよ~!!

飾らない、素の謙さんが見えた気がします…「うまく撮れなかったな」と気にならないのか…それとも、自撮りに慣れていないだけ??

あ、あった! キメ顔のショットもありましたよ!!

とはいえ、ファンにはこんな謙さんが大好評のようです。

・自撮りに慣れていない感じがいい!

・とっても愛おしいです。

・カメラを見てないところがじわじわくる。

・頑張ってることが伝わってくる。

自撮りの技術が向上して、フィルターかけてキラキラになってしまったら残念な気がしますね。

これからもありのままの素敵な姿を見せてください!

出典
@harryken311

Share Tweet LINE コメント

page
top