grape [グレイプ] entertainment

オリラジ中田のインスタ 「ご存知ですよね」ばかりなのに、不思議とじわじわくる(笑)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

オリエンタルラジオの中田敦彦さんが、自身のInstagramで披露しているご存知ですよねネタ

どんなネタかと言うと…

皆さん、私と彼がかつて同じ地下闘技場で命の取り合いをした闇のエージェント同士であることはご存知ですよね。

「知らねーよ!」というツッコミが入りまくっている、この「ご存知ですよね」が、今じわじわと注目を集めています。

オリラジ中田の「ご存知ですよね」

ほかにも数多くの「ご存知ですよね」が投稿されています。

やっぱりジョジョを意識していた模様

皆さん、私が朝食の前にジョジョ立ちで体調を整える習慣を大切にしていることはご存知ですよね。

奥様と一緒に!

皆さん、私がこのあたり一帯の海をありあまる資産で保護していることはご存知ですよね。

トトロの飼い主って…

皆さん、この道の先のトトロに定期的にエサを運んでいるのが私だということはご存知ですよね。

謎のポーズと「ご存知ですよね」から始まるネタで、じわじわと注目を集めている中田さん。

武勇伝のような大ブームになるかも…しれませんね(笑)

出典
atsuhikonakata

Share Post LINE はてな コメント

page
top