grape [グレイプ] entertainment

くりぃむしちゅー 有田哲平、「しゃべくり007」で結婚を発表!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平さんが2016年12月5日放送の日本テレビ系「しゃべくり007 冬の2時間SP」に出演。

そこで、衝撃的な報告がされました!!

それは…

11月29日、本日を持ちまして入籍しました

まさかの結婚報告! お相手は一般女性とのことです。共演者の「誰に似ている?」という質問に対して「しいて言えば…高橋ひとみさん」だそうです。お綺麗な方なのですね。

さらに質問攻めに遭い、「交際期間は?」「2年くらい」、「どこで知り合った?」「友達の紹介、行きつけの店が同じ…と言いたいところだけど合コン。合コン婚!!」と答えていました。

有田さんの言葉「合コン婚」、これから広まっていく…? 今独身の皆さんにとっては、年末のイベントシーズンに向けてやる気を出させる言葉かもしれません!

Twitterのトレンドワードに「有田結婚」が急浮上。タイムライン上は「有田さん結婚おめでとう」一色に染まりました。

ちなみに、相方の上田晋也さんは2004年に一般女性と結婚。有田さんは過去に熱愛報道が複数回あり、「モテ男」「独身を貫きそう」と言われていただけに、驚きの報告でした。

モテ男のハートを射止めた女性は素敵な方なのでしょう!

有田さん、幸せな家庭を築いていただいて、私たちにも笑いのおすそわけをお願いいたします!ご結婚おめでとうございます!

出典
しゃべくり007

Share Post LINE はてな コメント

page
top