旅行中、留守番の愛犬は元気かな?ビデオ通話をしたら、可愛い反応が返ってきた!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アメリカのカリフォルニア州に住む、エジソン・フォンタネラさん(@deeeameddie)。家族でフィリピンと日本を旅行していました。

しかし、残念ながらひとりだけお留守番をしている家族がいます。それは、愛犬のキョゴ

お留守番中の愛犬に、旅行中の飼い主がビデオ通話!

旅行中は身内が世話をしてくれることになりましたが、やっぱり家で待っているキョゴのことが気になるエジソンさん。

そこで、ビデオ通話ができる『Face Time』を使って、自宅で留守番しているキョゴの様子をうかがうことに!

「キョゴ~♡僕たちだよ~!」

自宅にいる身内がキョゴに映像を見せると…?

映像のエジソンさんたちに気づいて首をかしげると、嬉しそうに近寄ってきたキョゴ。この可愛らしい反応に、エジソンさんたちは大感激!

キョゴのイキイキとした表情から、どれだけエジソンさんたちのことが好きなのか伝わってきますね。

現在は東京を観光しているエジソンさん一家。日本を満喫しているようです!

フィリピンに続き、日本でもたくさん思い出を作ってくださいね!そして、帰宅したらキョゴとたくさん遊んであげてあげてください!


[文/grape編集部]

犬とアイスクリームの写真

サモエド「あ~ん…」 アイスを見た犬の反応に「めちゃくちゃかわいい!」「一口欲しいよね」「これは私のもの」と猛アピール! アイスクリームを見たサモエドの『表情』が?「めちゃくちゃかわいい!」

犬の写真

愛犬の寝顔、よく見ると… 思わず飼い主が撮った姿に「来世はこうなりたい」「毎日が幸せな証」飼い主(@elle_ruru)さんと暮らす、愛犬のえるちゃんの寝顔が話題に!幸せそうな笑顔に癒される人が続出しています!

出典
@deeeameddie

Share Post LINE はてな コメント

page
top