grape [グレイプ]

しがみついてくる猫に抵抗 すると、ハグ過激派の猫は『実力行使』に出た!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

コスプレイヤーとして活動しているキリカさん(@Kirika_ma_cos)の愛猫・ヤマダくん

彼の得意技(?)は、腕にしがみついてキリカさんから離れない『かまってアピール』です。

あまりの愛らしさに作業を中断したり、会社に遅刻してしまったり…と、何度もヤマダくんに負けてしまったキリカさん。

では、「いくら可愛くても折れないぞ!」という確固たる意志をもって、腕を離そうとしたら…!?

ヤマダくんの『かまってアピール』に抵抗すると、こうなる

今日も今日とて、寝転がっているキリカさんの腕にしがみついているヤマダくん。

しかし、キリカさんが腕を離そうとすると…!?

「こ、こうなったら…実力行使だーー!!」

キリカさんと離れたくないあまり、甘噛み攻撃!!

愛ゆえなんですニャン…

「さっきはゴメンね…」

甘噛みした後は、手をペロペロ…。アフターフォローつきとは恐れ入った!

ちなみにヤマダくん、10回に1回強攻撃を仕掛けてくるそうです。思わず本気になっちゃうほど、離れたくないんだね…!

その後、満足そうな表情で眠りについたヤマダくん。大好きな飼い主さんが傍にいるから、こんなに幸せそうな顔で眠れるのですね。

キリカさんとヤマダくんの日常は、こちらのTwitterアカウントで見ることができます。「癒されたい!」という方は、ご覧になってみてくださいね。


[文/grape編集部]

出典
@Kirika_ma_cos

Share Tweet LINE コメント

page
top