ダレノガレ明美、過去の料理写真に「いろんな意味ですごい」
公開: 更新:
1 2
ロケで出会う人を「お母さん」と呼ぶのは気になる ウイカが決めている呼び方とは?タレントがロケで街中の人を呼ぶ時の「お母さん」「お父さん」に違和感…。ファーストサマーウイカさんが実践している呼び方とは。
「心臓止まりそう」「あまりにも素敵」 舘ひろしの花婿姿がこちら!結婚にまつわるトレンド情報やオシャレな付録が人気の、結婚情報誌『ゼクシィ』。2024年12月23日に発売される『ゼクシィ』2月号では、ある俳優が巻頭グラビアを務めることが発表されました。
2017年3月15日にダレノガレさんがTwitterで公開した写真は、数年前と最近の料理の腕前を比べたものでした。
本当に同一人物が作った料理なの?と驚いてしまうほど、盛り付け方も料理のレベルも違います!
6年前、まだ料理初心者だったダレノガレさんは、その後何度も失敗を繰り返しつつも、諦めることなく勉強を続けていました。
料理教室に通い、料理本を読みあさり、お手製の料理ノートもつけるほど努力を重ねた結果、誰もがうらやむほどの料理上手になったのです。
ダレノガレさんは、料理に苦手意識を持っている人へ、こう語っています。
自分自身も料理が苦手だったダレノガレさんが言うと、説得力が違いますよね!
現在の美しいボディをキープするために、運動だけでなく食生活もしっかりと管理するストイックなダレノガレさんに、様々なコメントが寄せられています。
たとえ苦手でも、諦めなければ上達する!それは、料理だけでなく他の分野においても同じことが言えます。
ダレノガレさんの投稿に、多くの人が勇気をもらったのではないでしょうか。
[文・構成/grape編集部]