grape [グレイプ] society

飼い主のタイミングでお金をとる『こいぬ貯金箱』健気すぎて貯金したくなる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫やピカチュウが、貯金箱に置いたお金を自動的に貯金してくれる『いたずらBANK』シリーズに、新商品が登場しました。

その名も『おへんじBANK こいぬ』。

今までとは一味違う、しつけの行き届いたこいぬの貯金箱をご紹介します。

飼い主の許可待ち

貯金箱にお金を置くと、自動的にお金を取っていった今までのシリーズとは異なり、こいぬは飼い主さんの許可がなければお金に手を付けません。

飼い主さんに名前を呼ばれたり、手で音を出されたりする合図がない限りジッと待ち続けます。

もし声がかからなければ、こいぬは寂しそうに一声鳴いて、眠りにつくという徹底ぶり。まるで本物の犬のようにしつけられた貯金箱は、犬らしさを忠実に再現しています。

こいぬの種類は白や茶色など4種類。お好きな犬を飼って、癒されながら貯金するにはもってこいかもしれませんよ。

おへんじBANK こいぬ

発売日:2017年5月下旬
価格:2480円((税込み 2678円)
サイズ:W126mm×H108mm×D106mm


[文・構成/grape編集部]

出典
株式会社 シャイン

Share Post LINE はてな コメント

page
top