目を逸らしてはいけない現実。殺処分ゼロを願って描かれた一冊の絵本が響く。 By - grape編集部 公開:2015-03-03 更新:2018-12-14 動物愛護殺処分犬 Share Post LINE はてな コメント ペット用品を販売するkaiseiさんが「身近な誰かに渡せたら」との思いで描いた「ある犬のおはなし」。 kaiseiさんは自身が運営する大型犬メインのペット用品通販サイト「HANDMADE BY WILLPAPA」の中で、この作品に関してこのように語っています。 次のページへ 1 2 3 4 「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。 ミャクミャクの服を着た1歳児 万博で声をかけた『人物』が…「なんて幸運」ミャクミャクの服を着た1歳児 万博で声をかけた『人物』に驚き! 出典 パブー/HANDMADE BY WILLPAPA Share Post LINE はてな コメント
ペット用品を販売するkaiseiさんが「身近な誰かに渡せたら」との思いで描いた「ある犬のおはなし」。
kaiseiさんは自身が運営する大型犬メインのペット用品通販サイト「HANDMADE BY WILLPAPA」の中で、この作品に関してこのように語っています。