grape [グレイプ] entertainment

佐々木希「携帯持ってないんです」 ウーマン村本「手に持ってるのは?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2017年5月9日にテレビ大阪で放送されたバラエティ番組『わざわざ言うテレビ』で、ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんが女優の佐々木希さんにLINEを聞くも撃沈してしまったというエピソードを紹介しています。

その断られ方があまりにもひどかったということで、共演者たちの笑いを誘っていました。

ドラマで共演した際にLINEを聞くも?

番組で「女優さんと付き合いたい」という願望を打ち明けた村本さんは、過去に佐々木さんとドラマで共演した際にLINEを聞いたと打ち明けます。

元々、佐々木さんのことがずっと好きだったという村本さんですが、ドラマ撮影の休憩中に佐々木さんから携帯電話でYouTubeの動画を見せてもらったりしたことで距離が急接近。

村本さんはLINEを聞くことを決意し、思い切って「もしよかったらLINEとか教えていただいて…今度みんなでご飯行きましょうよ」と、伝えたそうです。

しかし、佐々木さんからはこのような返答があったそうです。

「携帯、持ってないんですよ」

わざわざ言うテレビ ーより引用

確かに携帯電話を持っていない人もいるでしょう。

しかし、この時はタイミングが悪すぎました。

なんと佐々木さんは、村本さんに携帯電話で動画を見せながら、このセリフをいっていたのです!

村本さんは「咄嗟にマニュアル第1章が出たんでしょうね」と、その状況を分析していましたが、さすがにちょっと可哀想な気もします。

このエピソードに、村本さんを慰める多くのコメントが寄せられました。

  • ちょっと村本が気の毒だな。
  • さすがにこれを言われたら、心が折れる。
  • これぐらいはっきり「脈なし」と伝える方がいいと思う。

今回のエピソードは2015年6月に放送された作品の撮影中でのやりとりのようです。

当時の佐々木さんには、すでにアンジャッシュ・渡部建さんとの熱愛報道も出ていましたから、村本さんにLINEを教えなかったのも仕方がありませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
わざわざ言うテレビ@tvowazawaza7

Share Post LINE はてな コメント

page
top