こんなに可愛い100歳見たことない! 双子のおばあちゃん、プリンセスに変身
公開: 更新:


『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

「職場で出た弁当が…」 まさかのビジュアルに「声出して笑った」「午後仕事できなくなりそう」「今日、職場で出た弁当が…」といったコメントとともに、昼ごはんの写真をXに投稿した、シバサン(@shi_GR86_ba)さん。 投稿はたちまち拡散され、なんと12万件以上の『いいね』が付き、ネット上で話題となりました。
写真家のカミラ・リマさんは、素敵な2人の『プリンセス』をフイルムに収めました。
その『プリンセス』とは、双子の姉妹である、マリアさんとパウリナさん。まもなく100歳の誕生日を迎える彼女たちの記念写真を、カミラさんは撮影することにしました。
100歳の双子のおばあさん、可愛らしいプリンセスに!
カメラの前に現れたのは、ピンク色と水色の、淡い衣装に身を包んだマリアさんとパウリナさん!メイクもバッチリです。
頭に花冠を乗せ、ドレスのようなチュールスカートを履く姿は、まるでお姫様のよう!2人とも、とても幸せそうな表情をしていますね。
時には、お互いを撮影する姿も。2人の楽しそうな姿に、思わずこちらも頬が緩んでしまいます!
がんを抱えているうえ、心臓発作を2回起こしたことがある、パウリナさん。ですが、この日はとても元気があり、カミラさんたちは喜んだといいます。
愛らしい写真の数々に、なんと合計100万以上の「いいね!」がつきました。そして、世界中から「なんて素敵な写真なの!」といった声が寄せられています。
きっとこの日撮影した写真は、2人の家族にとっても忘れられない思い出になったことでしょう。
[文・構成/grape編集部]