trend

「猫パンチ待ってます!」 おっかなそうなコヨーテ、猫様にメロメロ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

コヨーテというと、小型の狼のような風貌です。しゅっとした体形と顔立ちで、俊敏。

草原を駆け抜けて、ウサギや、ときに飼われているニワトリを狩り、ヤギを襲うことだってあります。生粋の狩人というイメージ。

そんなコヨーテが、室内で猫と遊んでいます。自分より小さい猫に絡んだら一撃なのでは…。「きゃーっ、大丈夫!?」と思ったら!

わあ、「猫さん! 猫さん猫さん!! 来てっ!!」と、何度も!

見ているほうが、ちょっぴり赤面しそうです。

ただ、コヨーテは遊びたい気持ちをぶつけていますが、相手のテンションをあげるのもウマいようですね。

すぐに飽きてしまう猫も、ねだられるごとに乗り気になっていますよ。


[文・構成/grape編集部]

重傷を負った犬が家にやってきた 猫がとった『行動』に「こんなの見たら泣いちゃうよ」重傷を負った犬が家にやってきた 猫がとった『行動』に「こんなの見たら泣いちゃうよ」

猫

飼い主「オフィスチェアに座ってるのに腰が痛くなる理由」 身体の前後を見ると?@kunyan_kainyanさんは、自室でのデスクワークがはかどるように、オフィスチェアを設置しているといいます。にもかかわらず、投稿者さんは仕事をしている途中で腰を痛めてしまったとか。なぜなら…。

出典
Coyote Plays With Cat

Share Post LINE はてな コメント

page
top