grape [グレイプ] entertainment

ナインティナイン矢部が手袋をしている理由 岡村がその症状を語る

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

岡村さんは、矢部さんの症状を見た時の様子をラジオで語りました。

もう、すごいねん。思ってた以上のドット、手の甲はそうでもないけど手のひらがホンマにドットですよ、水玉みたいにボコボコボコとできてて。あっ、それでポケットに手を入れてたんや、そりゃしゃーないな~いうて。

手がもうすごくて、口の方は大分マシになってて、ドウランといいますかファンデーションで隠してたんですけど、で、そっからまた会わへんかったんですよ。

ほんでまた火曜日かなんかに仕事一緒となったら今度は熱出た、いうて。「もう、ちょっと休んどきや~」みたいになって。

岡村隆史のオールナイトニッポン ーより引用

その後、症状が収まった矢部さんですが、今度は手のかさぶたが渇いて皮がめくれるらしく、今は白い手袋をして番組に出演しているとのことでした。

ラジオからは手袋をしている矢部さんを「マイケル・ジャクソンみたい」と笑いながらも、矢部さんの体を心配する岡村さんの様子が伝わってきました。

放送を聞いたナインティナインのファンからも、心配するコメントが寄せられました。

  • やべっち気の毒…お子さんからうつったのかな?
  • 俺も小さい頃手足口病になったなあ。治りかけがつらいんだわ。
  • 岡村さんのコンビ愛、久々に確認できた気がする。

『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』はパソコンやスマホからラジオが聴ける『radiko(ラジコ)』で放送を聴くことができます。

※ 2017年5月26日午前5時までお聴きいただけます。
※ ニッポン放送radikoは関東地方でのみ視聴可能です。その他の地域の方はエリアフリーをご契約いただくと視聴が可能です。


[文・構成/grape編集部]

出典
ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン日本医師会 Webサイト

Share Post LINE はてな コメント

page
top