trend

国語のテストでミスした小学生 すると、先生が『赤字』で応戦してきた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

男の子だけでなく、家族も笑顔になった先生の赤字が、コチラ。

※投稿者様の希望により、一部画像を加工しています

「パイナップル」が正解のところを、男の子は「パイナッポー」と解答欄に書いてしまっていたのです。ピコ太郎さんの影響を大きく受けてますね。

そして、この解答に対する先生の赤字は「アッポーペン!」

って…ノリがよすぎですよ、先生!

正しい解答だけでなく、こんな素敵な返しまで書いてくれる先生のクラスは、毎日笑顔であふれていそうですね。


[文・構成/grape編集部]

bokumarleyさんの投稿動画

赤ちゃんに寄り添うハスキー 数時間後の光景に、飼い主「二度見した」犬を飼っている家に赤ちゃんが生まれると、その犬がまるで兄や姉のように、かわいがってくれることがあります。 犬と人間、生物の種の壁を超えて、「赤ちゃんや弱いものは守るべき」という意識が働くのかもしれません。 赤ちゃんを見守...

宅配便の写真

『Switch2』は落選するも、任天堂から荷物が届き?「笑った」「ある意味すごい」『Switch 2』の抽選に外れてしまった、倉島一幸(@kurashimakaz)さん。 しかし、『Switch 2』の発売日である2025年6月5日に、なぜか任天堂株式会社から荷物が届いたそうで…?

Share Post LINE はてな コメント

page
top