trend

国語のテストでミスした小学生 すると、先生が『赤字』で応戦してきた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

国語のテストを受けた、小学2年生の男の子。テストの問題は『絵を見て、カタカナで名前を書きましょう』というものでした。

そこに描かれていたのは、ソファー、チョコレート、ペリカン、レーシングカー、パイナップルの5つの絵。

※写真はイメージ

シンプルな内容ですが、1問だけ間違ってしまった男の子。すると、返却されたテスト用紙には、先生の素敵な赤字が添えられていました!

先生ノリノリすぎです!

ゴマフアザラシうどん

これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。

gobohukuさんの漫画画像

病院のセルフレジで割り込まれた義父 何も言えずにいたら…「優勝!」「マネしたい」電車やバス、ATM、スーパーマーケットのレジなどの列に並んでいる時、横から割り込みをされると、イラッとしますよね。 とはいえ、割り込んできた相手に「順番に並んでください」なんて面と向かってはいいづらいものです。悔しくても...

Share Post LINE はてな コメント

page
top