trend

「足が、パンに!!」嬉しい悲鳴 パン好きな人用のグッズだよ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ペンケースに、ふわふわな触り心地のキーホルダー。

座椅子に、帽子に、布団まで!

パンの可愛さに取りつかれた、パン愛好家による、パン好きな人のためのグッズはどんどん増えてきています。

パン好きにはいろいろな人がいます。

  • パンを常に持ち歩きたい
  • いっそのことパンになりたい
  • パン屋さんに並んでるパンはだいたい友達
  • パンは食べるためにあるのではなく、愛でるためにある
  • 世界ってパンでできてるじゃん?

そんな人たち向けの、素敵なグッズがありました。

ショルダーポーチ

全6種(食パン・ハニートースト・キャラメルアイス・ピザトースト・ベーコンエッグ・苺ホイップ)

「お腰に付けた食パンをひとつ私にくださいな」状態。

パンだけ持ってきた感じがすごいです。

ハンドタオル

全6種(食パン・ハニートースト・キャラメルアイス・ピザトースト・ベーコンエッグ・苺ホイップ)

折りたたんで持ってきた食パン。

手を洗う時、口にくわえているとサマになります。

靴下

全8種(ホットドッグ・フランスパン・オールドフランス・ハムサンド・コッペパン・フルーツサンド・焼きそばパン・フィッシュサンド)

足が…足がパンになっちゃったよー!!

悲鳴ではなく、パン好きの歓声なのでご安心ください。

まるでパンな靴下に足を入れると、『足形のフランスパン』や『足形のやきそばパン』になります。ロマンですね。

世界がパンになっていくのは、とっても喜ばしくて幸せなこと。

あなたの足も、パンに変わってしまうかも知れませんね…。

『まるでパンみたいな』ショルダーポーチ

ヴィレッジヴァンガードオンライン

『まるでパンみたいな』ハンドタオル

Amazonで見る

『まるでパンみたいな』靴下

Amazonで見る


[文・構成/grape編集部]

ミミズク

トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

イワツバメ

巣から顔を出していたのは、ツバメではなく…? 「おいしそう」「うちにも来てほしい」家に巣作りをした、イワツバメ。顔を出した2羽のヒナが「おにぎりみたい!」と話題になりました。

Share Post LINE はてな コメント

page
top