trend

17年前に天国へ旅立った、大好きなお母さん 娘の結婚写真に姿を現した

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Imgur

2000年、とある姉妹のお母さんは、天国へ旅立って行きました。

わが子の晴れ姿を見ることができなかった、お母さん…大好きなお母さんに先立たれ、姉妹も悲しい思いをしたことでしょう。

時は流れ、17年後…姉妹の前に、お母さんが姿を現しました。

窓に映っているのは、大好きなお母さんの姿。「とってもキレイよ」というかのように、微笑んでいます。

これは、結婚式に撮影された写真。事情を知った写真家が、加工してくれたのだそうです。

姉妹が海外の掲示板にこのことを投稿すると、写真家の粋な計らいに「素敵な写真だね!」と多くの人から称賛の声を寄せられました。

きっと彼女のウェディングドレス姿を、天国にいるお母さんも見てくれていることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

ゴールデンレトリバーと子供

赤ちゃんに抱きつかれた犬 見せた表情に「これが愛か」「なんて尊いの」ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにくんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さんがXに投稿したエピソードに、癒される人が続出しました。

春の写真

スズメの頭上にいるのは… 奇跡の瞬間をとらえた1枚に「すげぇ」「タイミングが絶妙」2025年3月25日、写真家の、もみじ卍ゅう(@momiji_man_10)さんは、春らしい光景をカメラに収めました。桜の枝に留まった、野鳥のスズメをレンズ越しにのぞいていると…。

出典
RedditImgur

Share Post LINE はてな コメント

page
top