trend

保護施設で出会った『足が長すぎる猫』 そのチャーミングさに大反響!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Reddit

オーストラリアの動物保護施設にいる、『ユニークな猫』に注目が集まっています。

この猫の写真を海外の掲示板に投稿したのは、保護施設の近くに住んでいるユーザー。その特徴的なビジュアルを見て、写真を撮影しました。

保護施設で出会った『とっても足の長い猫』

猫の名前は、クウェンダ。保護施設によると、およそ2歳とのことです。

彼女のチャームポイントは、なんといっても

出典:Reddit

小さな身体からすらりと伸びた足…こんなにも美脚な猫、見たことがありません!

クウェンダの写真に対し、多くのから反響が上がりました。

  • すごい!アニメのキャラクターみたいな猫だ!
  • どこの保護施設ですか?ぜひわが家にお迎えしたいです。
  • 彼女は最高の『モデル猫』だね!

投稿者によると、クウェンダは新しい家族を見つけ、現在は幸せな毎日を過ごしているそうです。

里親になった人は、この長い足に心惹かれたのかもしれませんね。クウェンダ、飼い主さんとお幸せに!


[文・構成/grape編集部]

冷蔵庫のメッセージ

2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

犬の画像

カートにのせられ不服そうな犬 その後、店員に褒められると?「表情が違いすぎて笑った」ペットは人間と会話ができない代わりに、表情や体の動きで気持ちを伝えてくれます。2025年7月、そのことがよく分かるエピソードを、Xで公開したのは、愛犬のむさしくんと暮らす、飼い主(@musashi241005)さんです。

出典
Reddit

Share Post LINE はてな コメント

page
top