grape [グレイプ]

「クマがヒドくてさぁ」 女子の会話だし『目の下』のことかと思ったら?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

お肌の悩み

女性であれば、一度ぐらいは気になったことがあるかもしれません。

「最近、肌荒れがヒドくて」「朝起きたら、むくんでて…」と、女性同士で悩みを語り合うこともあるでしょう。

こちらの女性も、そんな肌荒れに悩む1人。

「私、肌荒れがヒドくて」

友人の女性「森野中子さん」に、LINEでこんな相談をします。

すると、森野さんも「クマがやばい」と応じます。

寝不足などが続くと、目の下にできるというクマ。疲れ顔や老け顔に見えてしまうクマは、女性にとって気になるものですよね。

しかし、森野さんがいう『クマ』は、どうやらそっちのクマではなかったようで…。LINEのやりとりを、ぜひご覧ください。

クマって熊かよ!!!

※写真はイメージ

このLINEネタをTwitterに投稿したのは、Pantovisco(@pantovisco)さん。

多くの人からさまざまなツッコミが入ります。

  • 「そんなヤツいねーよ」と思ったけど、森野中子とちょっと仲よくなりたいと思ってしまった。
  • ベタだけど笑った。この人のLINEネタはどれも秀逸ですよ。
  • 話がかみ合わない感じが女子っぽい。こういうことってよくある!

Pantoviscoさんは、Instagramでもさまざまなネタを公開しています。気になる人は、ぜひご覧になってみてください!

PantoviscoさんのInstagram『pantovisco


[文・構成/grape編集部]

出典
@pantovisco

Share Tweet LINE コメント

page
top