grape [グレイプ]

ニンジンのゴミを拾ったのかと思いきや? シュールな芸術作品に腹筋崩壊

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

小麦粘土を使って工作をしている、映像作家のしばたたかひろ(@iine_piroshiki)さん。

料理をしている人にはおなじみの『ある状態』のニンジンを小麦粘土で再現したところ、称賛の声が多数上がりました。

しばたさんが、一体何を再現したのか…シュールな作品をご覧ください!

ちゃんと火が中まで通っているか、ハシを刺して確認したニンジン。

ニンジンの照り感といい、菜箸が刺さった跡といい、とてもリアルです!完成度が高いためか、よりシュールな作品に見えてしまいます。

しばたさんの作品を見て、多くの人が笑ってしまったようです。

・いつも「そこ!?」とツッコみたくなるシチュエーションの作品が面白いです。

・めっちゃすごいクオリティなのに、クセが強い!

・理解した瞬間に腹筋が崩壊しました。

しばたさんは、ほかにもクオリティの高いシュールな作品を多数作っています。

作品を見るだけで、状況がなんとなく分かって笑ってしまいそうです!

ほかの作品にも興味がわいた人は、しばたたかひろ(@iine_piroshiki)さんのTwitterをぜひ見てみてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@iine_piroshiki

Share Tweet LINE