「ネットで犬用の服を買った」 いざ着せてみて、あ然!
公開: 更新:
1 2

猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

飼い主「え、そこで寝るの?」 猫が寝始めた場所が…「嬉しい悲鳴」「これになりたい」「え、そこで寝るの?1日が終わっちゃうんだけど…」飼い主(@katsuo779)さんと、愛猫のカツオちゃんの『幸せな休日の光景』が、話題になりました。
- 出典
- @iro_iro_man
創作ではなく、事実だった…!!!
こちらのワンちゃんは、イリコさんの愛犬・メイちゃんです。
まさかのサイズが小さすぎる問題発生に、メイちゃんの表情もどこか切なげ。
しっかりとサイズを測ってから注文したものの、実際に届いた服は明らかにサイズが合いませんでした。
哀愁ただようメイちゃんの姿に「切ない」という声が続出しました。
サイズ違いの服にメイちゃんも困惑していたため、すぐに脱がせ、サイズの合う知り合いのワンちゃんに譲ったといいます。
ちなみに、こちらのワンちゃんは2年前に天国へ旅立ってしまいました。ネットショッピングによる失敗は、3年ほど前の出来事です。
いまでも大好きな愛犬のことを、たくさんの人から「可愛い」といってもらえて嬉しかったというイリコさん。
イリコさんの作家としての活躍を、メイちゃんもお空の上から喜んでいることでしょう。
[文・構成/grape編集部]