オリラジ藤森『年上女性』とのお泊りデート発覚 称賛の声が相次いだ理由とは?

お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、自身のInstagramに投稿したある報告が、反響を呼んでいます。

年上女性とお泊り旅行!?

藤森さんがした報告は、年上女性とのお泊り旅行。

藤森さんは、笑顔の女性とのツーショット写真を投稿し、次のような言葉をつづっています。

彼女は旦那も子供もいる

でも旦那とは何年もデートしていない

いくつになったって、子供がいたって女性はみんなお姫様になりたいんだ

よかったね、年下のお金持ってるハンサムとデート出来て。

寂しくなったらいつでもおいで。旦那なんか忘れて。

fujimori_shingo0317 ーより引用

投稿の最後に添えられたハッシュタグには、「いつも家や仕事のことで迷惑をかけてすみません」や、「今日はとことんリラックスしてください」といった言葉が並んでおり、はっきりとは記されておらずとも、寄り添う女性が藤森さんの母親であることが伝わります。

照れくささを隠すように、強気な言葉でつづられた投稿からは、母親を思う深い愛情と、感謝の気持ちがにじんでいます。

藤森さんの報告に、多くの人が称賛のコメントを寄せました。

・お母様、とっても幸せそう。素敵ですね!

・偉いです。お母さんと2人で旅行って、息子は照れくさくてなかなかできないもんなぁ。

・藤森さんのような息子を持ったお母様がうらやましいです。

藤森さんにとって、世界でたった1人の大切な女性とのお忍び旅行は、成功したのでしょうか。

藤森さんの隣で顔をほころばせるお母様の表情を見たら、一目瞭然ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
fujimori_shingo0317

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop